携快電話12続報

図書館から帰宅するとサポートセンターから返事がきていました。
あれこれ設定作業が書いてあり、試してみましたが全く好転せず。
再度、ネット検索するとボーダフォンがファイル転送ツールを公開しているとのこと。
携快電話の付属ケーブルが再利用できるとのこと。
さっそく、下記サイトよりダウンロード。


<<ボーダフォン−ケータイファイル転送ヘルパー−>>
http://www.vodafone.jp/japanese/service/download/helper/download.html


設定後、ファイル転送スタート。
はっきり言って簡易ツールなので、アプリケーションがきちんと終了できてないみたい。
再起動時に、強制終了のメッセージが表示されました。


が、ちゃんとファイルは転送できてます。
ん、つーことは携帯電話の設定には問題ないわけね。
要するに携快電話のバグやね、アハハ(TvT)。
まぁ、ソフトじゃなくてケーブル買ったと思えばいいか〜。