良い匂い

設定作業を途中で放り出し。
図書館へ次に読む本を借りに出動。


図書館に行く途中、ケーキ屋さんの前を通ったら何ともいえない甘い香りが(^v^)
ついでに、帰りも前を通って香りを堪能(w)。


後で調べてみると、スーリィ・ラ・セーヌというフランス菓子専門店だったのです。
来週また、借りた本を返しに行くので、立ち寄って買ってみようと思いますv(^^)。


<<スーリィ・ラ・セーヌ>>
http://www1.bocco.ne.jp/rspace/rs0160/souris.html


ちなみに、今日借りた本はコレ。

どん底からの成功法則

どん底からの成功法則

新たなる「挑戦」―夢をカタチにする時 (ソフトバンクビジネス)

新たなる「挑戦」―夢をカタチにする時 (ソフトバンクビジネス)


これは、はまぞうで検索してて見つけた気になる本です。

イレズミ牧師のどん底からの出発法

イレズミ牧師のどん底からの出発法

にゃーご (ひまわりえほんシリーズ)

にゃーご (ひまわりえほんシリーズ)

大きな絵本 にゃーご

大きな絵本 にゃーご