携快電話12

ニノミヤ電機が閉店後の建物にデオデオが出店しました。
新規オープンでセール中だったので、前か欲しかった携快電話を購入。
アマゾンで¥2,804ですが、デオデオではセール価格で\2,380でした、ウヒヒ(^w^)


帰宅後、マニュアル読まずに即インストール(w)。
携快電話本体とドライバのインストール作業が分かれてることに気が付くまでに
しばし時間を浪費。


インストール完了後、さっそくデータの取り込みを開始。
が、肝心の画像の取り込みでエラー発生。

■カメラ画像
その他のエラー Error:[0]

この機能が目的で購入したのに〜(TvT)


その後、2時間ほどドライバのアップデートなど悪戦苦闘を繰り広げましたがギブアップ。
とりあえずサポートセンターにメール投げて終了です。


インターネットで検索してみると、まったく同じエラーで苦しんでる戦友を何人か見つけました。うーん、長期戦になるのかな〜。