2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジかよ!!

印鑑証明書を親父に頼んでおいたんですけど、すっかり忘れられていましたTvT まぁ初出勤まで1週間あるからセーフなんですけど。 聞いた事すら忘れているようですTvT。ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

心の眼で読め!!

細木数子が「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」というフジテレビ系列で金曜日放送の番組で語っていました。ニュースは心眼で読め、第三者の立場で読むな。当事者の置かれている立場でニュースを読めば本質を見失うことなない。ブログランキングにご協力…

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジというアフィリエイト(アフェリエイト)対策用のサービスがあるんですね。これは自分のサイトを登録し、他の人のサイトを見るとポイントが貰えます。 そのポイント分だけ自分のサイトも他の人に見て貰えるという仕組み。要するに「…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

合格祈願グッズ

ジャン先生の日記(id:suehiro3721p)で合格グッズが話題に出ていました。 楽天で探してみると意外に少ないです飴(キャンデー)が1個ありました。 このキャンディーのように「ねるな!あせるな!がんばろう!すっきり頭で合格だ!」と行きたいですね〜^^ブロ…

はらまきクリーム

ソニーCPラポラトリーズという会社が発売した商品です。 お腹や足など冷えやすい部分に塗ると腹巻きの様な効果があるそうです。 クリームは透明なので目立たず、へそ出しスタイルやサンダルなど露出度の高いファッションが楽しみやすくなります。コラーゲ…

ワンワンごはん

ドッグフードをひと工夫 愛犬がよろこぶワンワンごはん (マーリン・ブックス)の紹介記事からの引用です。猫(ネコ/ねこ)にも同じ事が言えるんでしょうね。キャットフードも水でふやかして与えましょう^v^ ドックフード事態は乾燥させた、加工食品です。保…

アントレプレナー

新聞記事などの切り抜きを引越しに伴い整理中です。 そのなかで阿須賀芳恵さんという女性起業家(アントレプレナー)の記事を見つけました。 ついこの間まで、同じ岡山に事務所を構えてらしたんですね。 アントレプレナーシップ(起業家精神)を実践されてる方は…

柿の葉ずし

奈良で食べた柿の葉ずしです。 平宗と本舗たなかの鯖・鮭を食べ比べました。 たしか、たなかの方が美味しかった記憶が残っています。 写真は左から 平宗の柿の葉ずし 羽田美智子推薦の柿の葉ずし 柿の葉そば 柿の葉w です。羽田美智子がお取り寄せ特集で推…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

<<月の土地>> id:code729 id:dot0 id:lahuka id:kudzu27 id:uki_kawamoto id:DONOVAN id:tettou77-1 id:Rwhitestone56 id:eiyan id:imo-imo id:burarisyouten46 id:tyouwa_coo67 id:s057031 id:mous id:kudzu id:Rwhitestone id:burarisyouten id:tyouwa…

金星の土地が貰える!!

金星の土地が貰えるとは。 すんげー怪しいTvTゝ★特別プレゼント企画★ 太陽系の中で、最も美しく輝く天体の土地。 日本未発売の「金星の土地」を限定10名様にプレゼント! 月の土地販売会社 ルナエンバシージャパン

月の土地が買える!!

月の土地が買えるそうです。 すんげー怪しいTwT━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━ 「月の土地」が買えるって知ってます? 約1200坪の土地が、2700円で買えます。 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん 買ってるようです。 …

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

やるんじゃなかったTvT

やるんじゃなかった。 いらないCD−Rを手で真っ二つに折る。 部屋にCDの破片達が飛び散りました。ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

おすすめホテル

<<大阪市内>> ホテル京阪天満橋 <ポイント1>帰りに京阪電車を使用する場合無料で切符が貰えます! <ポイント2>室内でインターネット接続(無料)が出来ます !! <ポイント3>全館「マイナスイオン化水」を給水!! <<神戸市内>> 新神戸サン…

デューク推薦のシューズ

今日は朝からデューク更家をみましたw。 ちなみにデューク(duke)はイギリスで、公爵という意味だそうです。 三省堂提供「大辞林 第二版」より この日は"かかと(踵)"、"小指"、"親指"の順で着地する三点足法という歩き方が紹介されていました。デューク氏に…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ゲルマニウム下着

今日ダイエーで来月からの新生活に備え下着やワイシャツを買いにました。 肌着コーナーを色々物色していたらゲルマニウム入り下着なるものを発見しました。 物は試しとゲルマニウム入りのトランクスを一枚買ってみました。 履くだけで健康になると宣伝文句が…

開運風水金魚玉

これも頂き物です。 一時カナリ流行した風水モノです。 発泡入浴剤なので疲労回復効果が期待できます。 発泡が終わると中から金魚の玩具(おもちゃ)が出てきます。 その色で運を占おうというもの、ちなみに私はオレンジ色で出会い運UPでした。 香りはほんの…

視力回復グッズ

こちらは友人から拝借した代物。 ピンホールアイマスクというらしいです。 確かに自然に焦点(ピント)があって、眼鏡なしでも遠くの小さい文字がみえます^^。 <<商品紹介を引用します。>> レンズなしでもよく見えるメガネ?! TVや雑誌で何度も取り上…

恵那栗の栗きんとん

お友達からお土産で頂きました。 保存料等を全く使用していないので、賞味期限が2日程度しかありません。 なので百貨店などでは販売していないんですね。 栗も契約農家で栽培した厳選素材です。 食べた感じは「まさに栗以上に栗」。 栗そのものという感じで…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

<<ネコ>> id:yumiko316jp id:ricky5254jp <<ねこ>> id:zxpanda id:rie7nana id:elsukemika id:bellabreu ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

観光の語源

中国の古典『易経』にある『国の光を観る』が観光の語源だそうです。 光とは生活文化を意味し、その中心は生産活動を指す。まんが易経入門―中国医学の源がわかる リーダーの易経―時の変化の道理を学ぶ

猫派ならネコサンバ

mixiの猫(ねこ)コミュにてネコサンバなる曲を知りました。 試聴orダウンロードは下記サイトからどうぞ(TvT)以下はページにあった曲の紹介文です。 二匹の飼いネコをモデルに我が家の日常をほのぼのとしたメロディーにのせ、ボサノバポップのかわいい曲が…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

テーマを絞ろう!!

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!に登場しているカリスマ・アフィリエイター伊藤哲哉氏によると「自分が研究している分野、突き抜けている分野、自慢できる分野などどれか1つそれに徹したサイトを作れば(アフィリエイトは)きっとうまくいくと思います。」と…