2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しそうな明太子^^

大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!! かねふくの辛子明太子は、博多工場 から美味しい暮れのご挨拶をお届け致します。 かねふくでは、ご自宅で食べるお得な切れ子から贈答用 の商品まで多数取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。 セレ…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

三国志占い

nekomamaさん(id:nekomama)さん、takuakiさん(id:takuto-akira)さん が紹介されていたのでやってみました^^ あなたは満寵伯寧(まんちょう はくねい) 呉、蜀を苦しめた魏の名軍師。 自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く 知力で勝負する裏で支える優秀な…

ブログ読者獲得法

ブログ読者なかなか増えないですよね。 やっぱり読者を増やすにはポイントがあるんです。 そのポイントを手軽に知りたかったら↓↓このメルマガです。 ほんとにオススメ!読んで間違いなしです^^ 【必読】ブログ読者をホイホイ捕獲する方法

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

心魅かれるペアウォッチ

やっぱり腕時計て重要なアイテムですよね。 というわけでペアウォッチの一覧を作ってみました。 意中の女性へのプレゼント、仕事で疲れた自分へのご褒美(御褒美・ごほうび)を兼ねて 思い切ってロレックスなんて最高ですねー♪☆★この冬!!女の子が心魅かれる…

AFP試験

ファイナンシャルプランナーの試験対策で良いのないかな〜と物色してました。 AFPは講座を通学なり通信で受講しないとダメってのが難点なのです^^; チャレンジ自体は来年になりますが、来年の目標とあわせて予定を立てたいと思います。 ユーキャンのFP…

密かな楽しみ

朝5時45分に起きてモーニングサテライトを視聴。 それと平行して日本経済新聞(日経新聞・NIKKEI)を読む。 これが日課です。 仕事の一部なのでハッキリいって義務です。 密かな楽しみは、知らなかった事が多少分かる事。 それから美人チェック(w)11月…

背筋まっすぐ

背中が丸い、背筋を伸ばして歩けと上司に何度も注意されていますTvT 自分でも分かってるんですが、定時間際は特に気が緩むのか背中が丸くなるんですね。 というわけで、しばらくは矯正器具でシッカリとした姿勢をクセにしようかなと考え中。 いちおう、知り…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

オークション準備

部屋に山積しているIT関係の書籍を処分しようとオークション出品を計画中。 まずはネット口座を用意したほうが利便性や手数料の面でお得だそうです。 候補としては イーバンク銀行とジャパンネット銀行が候補かな。 あとは外貨預金の為替手数料がが魅力的な…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

囁く(ささやく)

神田昌典氏によると 人を説得するには、叫ぶのではなく、ささやく。 だそうです。解説には メガフォンで、叫べば叫ぶほど、お客はあなたを 避けて通ることになる。 しかし顧客に聞こえるか聞こえないかぐらいに、ささやいたとき、 顧客は自分から耳を傾ける…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします「ドクターズクラブ銀座」 男性会員が医師・歯科医師のみの結婚相談所です。

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします女性用事務服のOFFICE MODE。ベスト、スカート、キュロット。お好きな組み合わせ 楽しく自由自在。 ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

外務員試験合格!!

無事、二種外務員試験に合格しました。 受けてみれば大したことは無い試験なんですが とにかく必携と呼ばれるテキストが厚いし難しい。 大学の経済のテキストみたいな感じです、コレ日本語?って感じTvT激安コスチューム販売店 ブログランキングにご協力を…

幸運は・・・

Luck is very good word if you put a P before it. 今日の言葉は,作者不明 Luck(幸運)は,素敵な言葉である,P を付けたら,pluck(勇気)となる。 宿題メールの返信で、ジャン先生から貰った言葉です。

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いしますアップルのiMac G5欲しい!

素敵なカバン

素敵なカバン(かばん/鞄)を見つけました。 まさに匠の技、職人の手作りという感じで風格があります。 少し高いですが営業に出れるようになったら、こういう鞄をもちたいです^^v Cosplay-ism ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

デスクカバー(デスクマット)

右からデスクマット B104J−168Wデスクマット B104J−168Sシンビ 本革製デスクマット SS-7 大ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

スイーツ

試験や仕事で頭を回転させると甘い物が欲しくなります^^; 美味しそうなのを見つけてきました〜!!左から 高級フランス産チーズをたっぷり使い、窯でじっくり焼き上げた本格派クリームチーズケーキ ガナッシュ10%増量!さらにおいしくなって登場!ラム酒…

資格試験地獄

今日、松山にて二種証券外務員試験を受験してきました。 出来はまぁまぁだと思います。 次は生命保険一般課程の試験です。 それが終われば一種証券外務員の試験。 それからAFP、CFPなどのファイナンシャルプランナーの資格、証券アナリストの取得も勧められ…

べこ政宗本舗

日本経済新聞(日経新聞)に食べたいご当地レトルトカレー(カリー)として べこ政宗本舗の牛タンカレーが紹介されていました。左から牛たんカレー、テールスープ、牛たんシチューです。 いずれも税込み¥525です。 スーパーのレトルトカレーの倍近い値段です…

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします

ダイエット効果があるジンギスカン

らむ亭のジンギスカン は無添加なんですね。 アレルギー体質の方(特にお子さま)でも安心して食べられます。 内容量が羊肉75%、タレ25%と他社の商品に比べてボリュームもあるのも特徴。 また、羊肉を約1センチの厚さに切り、味付けしているので非常に肉厚で…

エーデルワイスファーム

日本経済新聞(日経新聞、NIKKEI)の11月5日にエーデルワイスファームのベーコンブロックが今月のお取り寄せ(おとりよせ)として紹介されていました。 多くの手間と時間を要する1920年代のドイツの製法を基に、独自の手法での約四週間の熟成を経て、薪・…

文句なしの最高値

みつけました。 これが最高値でしょう^^; その値段なんと約10億円。 商品名は川内戦国村です、商品カテゴリーは"おもちゃ・ホビー・ゲーム"です。

ブログランキングにご協力を。クリックをお願いします