2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当コンテスト

GW・休日はキャラ弁を持って出かけよう! ついでに応募してグランプリ賞金20万円をGET!! かわいいキャラ弁の作り方を参考にしてね! 作り方はこちら!! ━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇宇和海ってご存知ですか?活きのよい魚介の宝庫を。【み…

アナリストの為の数学

いまこの本を読んでいます。 証券アナリストという資格に挑戦中なんですが1次試験3科目のうち 経済は去年10月に合格しました。残りの財務会計は今月受験して結果待ち。ボーダーぎりぎりの6割ジャストなので かなり微妙ですが。最後の1科目が証券分析。…

日記再開

しばらく放置状態だったんですが、久々に日記を再開します。

デイトレードソフト

見学無料!勝つまで無料サポート! 「ゴールデンクロス抽出くん」販売中!! ☆プロは、どのように儲けているの? プロが勝ち続ける為の3つの秘訣を伝授! ☆今なら、多くの勝ち組を育てた「投資顧問会社」の 勝つまで無料サポート付き! ☆いつでも見学にお越…

コスプレってどうっすか(^_^;)

発見1 お好きな組み合わせ 楽しく自由自在! 個人の個性にあったお気に入りの事務服を多様なパターンでのコーディネートを実現しました。 商品を手にとって組み合わせるような楽しさを可能にしました。 発見2 価格・生地・機能性・デザインにもう妥協しな…

モデルが着るとカッコ良すぎ! シャネルのツイードは憧れの逸品 世界中の女性を魅了させます。 純白の白と黒のパイピング そしてゴールドの金ボタンこれが シャネル定番のトリコカラーシンプルでありながらも フォーマルな場所で一際輝くのがシャネルのパワ…