タイプ:測定不能型

金持ち頭脳をやってみました。

タイプ:測定不能
XXXXさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
また、XXXXさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

幾つかポイントを

  • お金持ちは善人であり悪人であれ。
  • 理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある。
  • 何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、より信頼を得ることができる
  • もっと自分に厳しくしましょう

おまけ

お金持ち資質は日本人口1億2千7百万人のうち第2896万3931位
お金持ちピーク予想は2032年です。そこそこ期待できる山となるでしょう