本棚の組み立て

ほんだな様


高さ2mくらいの本棚を組み立てました。
さすがに、このサイズだと部屋全体を使わないと
組み立てられません(笑)。

背板を入れるのが部屋の広さ的に、きつかったです。
というのは、背板は地板側から天板側にスライドさせながら
入れるため、ほぼ倍の広さがないと作業できないんす。。

結構組み立てるだけでも、立ったり座ったり、かがんだり
後ろ側に回って、隙間が出来てないかチェックしたりと
体力を使います。

というわけで、クタクタのフラフラ。

まだ、古い小さい本棚から本を抜いて、古い本棚をどかして
・・・とプチ引越し作業が残っています。


とりあえず、今日は写真みたいに部屋の真ん中に本棚を
鎮座させたまま夜を過ごします。

プチ引越しは土曜に決行予定。