営業活動開始!!

今月から営業開始しました^v^
高額所得者がターゲットなので、主に開業医、総合病院を訪問しています。
さすがに簡単に契約を取れるほど世の中甘くはないです。
というわけで今月は契約ゼロ(TvT)


ただ総合病院、開業医で各1件を開拓し提案が出来たのは成果ですね。
特に総合病院は法人取引なので億単位の取引が見込めます。
ただ色々な手続きがあり時間がかかりそうです。
いずれにしても継続的にアプローチする必要があります。


あ〜早く契約欲しいな・・。
プロ野球選手も新シーズンが始まって、ボテボテの内野安打でも
ヒットが1本打てるとホッとすると聞きました。
そんな心境です、永遠にゼロが続くのではという不安にかられます。
慌てず、急がず、落ち着いて仕事に取り組みたいと思います。