香味焙煎が当たりました。

aurora_soft2005-03-01


私は、職場で飲むコーヒーにはポリシーが
あります。

 1.インスタント
 2.小瓶

以上。


大瓶だと飲み終えるまでに味がおかしくなるんですよ。
特にフロアは空気が良くないし。
諸先輩のコーヒースタイルを拝見しつつ、分かってない
人が多いです。


ドリップオンもありなんですが、ドリップオンコーヒー
は自宅でゆっくり楽しむのが通なんですよ。。


というわけで、前振りが長くなりましたが香味焙煎が当たりました。
しかも小瓶、インスタント。
私の珈琲ポリシーにもガッチンコです。
さらに、ちょうど珈琲切らしてたんですよ。
いやぁ〜珈琲の神様の御加護です、きっと。
珈琲の神様ありがとう、できればもう少し良い物ください(^^
(・・・せめて二瓶。。)


こんな小さい荷物運んできた日本通運のおじさんになんか悪いです。