人に認められること、人を認めること。

aurora_soft2005-01-17


って大切ですが、なかなか難しいです。
ミスや短所ばかりを指摘されると凹みます。
売りや長所を人に認めて貰えると凄く嬉しい。


というのも、昨日知り合いの社長さんとランチに
行った時です。


半分冗談かも知れませんが、「スカウト出来るなら明日から
営業として来て欲しい」と言われました。
いまの仕事があるので、「じゃクビになったら宜しくお願
いします」と返事しましたが(^^;)。


どんな形であれ認められることは嬉しい事です。
不思議と他の事にも自信が持てそうな気がしてきました。
ほんと良いお食事でした。

//ただナイフとフォークに慣れてなかったので
//カチャカチャ音を立てつつ緊張しながらの食事でした。
//テーブルマナーはまだまだです。