頑張ったよ。

倉敷チボリ公園の観覧車


先日、突貫工事で作ったプログラム。
見事にバグってました。
何とか修正を試みましたが、突貫ロジックでは
手に負えないと判断。
というわけで途方に暮れていました。

火曜日の祝日の晩に家で「宝焼酎 純 焼酎甲類20度」
をしみじみと飲んでるときに。来ました。

ビビビ。です。

わかりますか???

ビビビ。です。

この業界の人なら分かると思います。
そうです、ベストヒット解法が思い浮かんだのです。

そして今日。
作業中のネットサーフィングを封印して実装。
実装というのは、書類とか頭にある設計、案を現実に
すること。

純20では、ちょっと弱かったのか。
少し思ってたのでは、考慮不足でした。
でも、なんとな〜く動いてるし、大いなる前進だよ。