Google AdSenseを追加

出店です


今晩、Googleさんから
「既に AdSenseが利用できます」
メールが届きました。

というわけでヘルプを参考にしつつ
ちょっと目立つ色で画面左にデーン!!
と設置。

1時間ほどチューニングに手間取りました(^^;)。
試しに2、3回クリック、アクセス数が表示される管理画面のレポート
を見るも変化なし。

少し時差があるのね。しばらくしたあと、レポートを見てみるとちゃん
とカウントされていました。

うーん。
アクセス数がすごいサイトは、こういうアフェリエイトでも稼いでしまう
んですよねー。

まさに世の中、ネット時代。
ちなみに先ほどの2、3クリックの収入は0.12$かな?
単位がよくわかりません。