回転寿司占い

やってみました。回転寿司占い。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/sushi/main/index.html

3皿目、4皿目ともに「シャケ」を選んだつもりが
見間違い「トロ」ででした。


<<恋愛観>>
1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく
一瞬で恋に落ちてしまう人。

でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり
一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

<<金銭感覚>>
2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく
見栄っぱりな人。

見えないものより人がぱっと目につきやすいものに
惜しみなくお金を注ぎ込みます。

<<出世願望>>
3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能
に自信がある人。

その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々
と狙っている野心の強い人です。

<<家庭観>>
4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭
への憧れがある人。

自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える
家庭を持ちたいと思っています。

<<理想とする家庭像>>
5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある
人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある
人です。実は寂しがり屋なあなたです。

・・・なんとな〜く、当たって感じがするのが占いですね(^^ゞ