ネットワーク試験を採点。

遅くなりましたが、ネットワーク試験の採点をしてみました。

午前  74%
午後Ⅰ 45%(およそ)
午後Ⅱ 76%(およそ)

うーーん、午後Ⅰがちょっと厳しいですね。
目標は午前突破だったので、まぁGood Job!!でしょうね。

今回は、試験直前になって猛烈に忙しくなりました。
合格ノート作りは試験日程に関わらず毎日コツコツやろうと思います。
特に試験直後は今回の試験の開設を宿題メールで扱って頂けますしね。

春のソフト開発も午後Ⅰで撃沈だったのですが、午前はギリギリ突破で
きました。午前、午後とも春のソフト開発よりも、合格に近づいてるし
高度合格も近づいてきたと実感できました。