そしてマネーゲーム

塩漬け手前の某社株が売れました。
500円程度の利益しか確保できなかったけど
ビギナーなので、まぁ良いか。

あとは最近一部昇格したものの、株価はサッパリ
の、あの会社。どうしたものか、早めに切らない
とね。

それから、今朝初めて購入したワラントが少し値
上がりしたので利益確定。ワラントは利益/損失の
幅が大きいし、初めてだったので早めに売り。
こちらも利益は500円ぐらい(笑)。

でも、このドキドキ感が良いんですよね。
株主になるというのは何か偉くなった気分になれるし。
ニュースの見方は確実に変わります、特にワラント
日経連動のワラントあるので、明日の日経平均は気にな
るところです。