飲み過ぎ

マーケティング入門講座に参加。
講師は知り合いの経営コンサルタント
色々と自分の会社に当てはめて考えると、改善点などが
見えてきました。

例えば社内の内部環境関して言うと
 1.自社の強み弱みの明確化
 2.ライバル企業はどこ?
といったところが、全員で意思統一できていないと
ダメなんだろうなと痛切に感じました。

その後、講師と受講生でお酒を飲みに行きました。
2次会のレストランのオーナーと意気投合し
オーナーと一緒に3次会にGO。

3次会への足としてオーナー所有のアルファロメオ
乗せて貰いました。乗り心地最高です(^-^;

3次会では焼酎の水割りがメインとなり、帰る頃には
酔いは最高潮。少し歩いたら一気に酔いが一気に回り
だし、まさに意識酩酊状態。歩道の植え込みで寝てし
まいました。

冬でなくて良かった〜〜(^^ゞ